Studio Early

ハピプル企画 紹介動画

ハピプルの思い▼
コロナで高齢者施設も外部の接触が禁止されていて、不安があり楽しみを見つけ出せない施設の方や学校が休校になったり,
楽しみにしていた卒業式が縮小されたり、お別れ遠足がなくなったり、子ども達も楽しみにしていた行事がなくなっています。
普段300人以上の子ども達に携わっているのでこんな時だからこそ自分の出来る事をしたいと思いハピプル企画を実行します!!
ワクワクがなくなったならワクワクを作り出そうと思い動かせてもらいました。
SNSやYouTubeが盛んな世の中。 普段子ども達は携帯でしか会話をしない子達が増えてきているけど色んな活用方法がある事も気づかせたいと思っています。
高齢者の方の長生きの秘訣は楽しみを見つけ出すことだと思っているのでパワーが有り余っている私達が少しでもパワーと楽しさをダンスを通じてお伝えできたらと思っています。
「気がつけば笑顔がある」そんな時間を提供したいです。 ウィルスが落ち着いたら直接皆様に会いに行ってダンスを通じて楽しんでもらいたいです。
《YouTubeで#ハピプル
レッツダンス!レッツスマイル!
あなたの街に沢山のHAPPY、SMILEをお届けするハピプル企画です☆ チャンネル登録をして最新動画をチェックしよう!!
〜ハピプル企画とは〜 “
幸せ(HAPPY)を引き寄せる(PULL)” YouTubeを通して
『気づけば笑顔がそこにある』そんな時間を提供します☆ 第一弾をお楽しみに‼
▽studioEARLY HP
▽Videographer(instagram)
▽CAST (instagram)