studio Early

ハピプル企画 レッツダンス!レッツスマイル!

いつもお世話になっております。

EARLYのMiyabiです。
この場を借りて自分の思いを少し伝えさせてください。

今回のウイルス騒動で学校が休校になったり、高齢者がかかると危ないと言われていて施設の利用者が家族に会いにくくなったり、楽しみが次々と無くなっていきます。
そこで、自粛生活だからこそ自宅や施設で楽しめる動画配信を企画しました。

楽しみがなくなったら作る!
ワクワクがなくなったら作る!
生徒達にも何もせずに待ってるだけでなく動くことで変化する気持ちもある!と教えたいのが裏テーマです。
色んな方の力を借りて自分ができる事を形にしてもらいました。

今回は紹介動画をUPしました!!
下記の内容をUPしていくので高齢者施設、児童館などにもYouTubeのない環境にはDVDを郵送します。
協力してもらえる方がいたらご連絡ください。
もちろん無料です!!

チャンネル登録もよろしくお願いします!!

ハピプル企画▼
『子どもも大人もレッツダンス!!』『100歳目指してレッツダンス!!』
子どもから高齢者までみんなが気づけば笑顔に、そんな想いを込めた動画をお届けします☆

『子どもも大人もレッツダンス!!』
みんなが大好きなあの曲この曲をメドレーにしました。
1人でも、友たちとでも、家族とでも、みんなで歌って踊って楽しみましょう☆

『100歳目指してレッツダンス!!』
身体が不自由な方や高齢者の方に向けたダンスです!
座って踊る、立って踊る、踊り方は自由!
身体が動けば心も踊る‼みんなで身体を動かして若返りましょう!

動画はこちらから▼
http://bit.ly/2VJLLno

「#ハピプル」でSNSに投稿して、みんなでたくさんの「HAPPY(幸せ)」を「PULL(引き寄せ)」よう!!
たくさんの「#ハピプル」をお待ちしています☆

少しの行動で町は変化すると思います。
自分の力は微力なので力を貸してください。
早く町が元気になります様に。

studioEARLY 北村 雅